☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔👩‍🚒

ENFPの方が多い印象!
ISFJも多かった!

ISFJは妹がそうでした!
(妹には質問が難しい為母ちゃんから見た妹
と妹の答えが混ざってるから正確ではない)
だから相性どうなんだろ。

私はガツガツいくけど妹から無理
ってされる感じ、、、
多分、鬱陶しいと思われてる🥲

ISFPは母と同じなのだ相性良いと思うよ。
話は噛み合わないけど、、、
しおんぬもISFPだし👍🏻(?)


母ちゃんから見た私を診断してみたら本当の
私を診断できると思ってやってもらったけど
変わらなかったから私は誰から見ても
INFPなんだなぁと思った。

私の周りは自然とENFPの人が多い気が
するしENFPの人を好むかも。

ちなみに私に芸術的な才能はない!!!

絵は苦手、

小1の時に観覧車の絵を描いて
賞状貰って大きいとこに飾ってもらった
けどその才能はいつの日か消えた😑

こおりさんって方のYouTube観たら
私の性格わかります。
めちゃめちゃ当たってたし擬音好きなの
バレてて爆笑した😂




そんなことより今日インスタライブで
言ってた通り10/19(水)に新曲をリリース
されます💿
「悔しいわ」
「Piece of Peace〜しあわせのパズル〜」

どちらも素敵な楽曲なので
是非、沢山の方に聴いていただきたいです!

「悔しいわ」のMVはYouTubeにて
公開されてるので絶対観てくださいね👁

この曲のダンスほんっとーーーーに大好き!

いろんなところ注目してみて下さい👍🏻


(眩しくて目開けられてない。)

私のスタイルはパンツです👖

ロングパンツは珍しいかな??

メイクは目元をグレーにして
赤のリップが映えるようにしました💄





そんで今日はリハでした!

今日のリハは楽しかったっていうか
1番セトリの中で面白いところかも🤭

多分、本番見たらここか!ってわかる。
絶対わかるから大丈夫🙆

そんなリハだったから緊張もしたけど
リハは楽しくて浮かれてたわ🫥


絶対!!!!MV観てから寝るんだぞ!

おやすみ🔔👩‍🚒