こんばんは!

為永幸音です♪



今日は中秋の名月ですね〜🎑


月見といったらのものを今日食べたくって、
何にしようかな〜って悩んだ結果、、、、







じゃん!!月見だいふく🌝(雪見だいふく)

今だけ雪見だいふくが月見仕様になってるらしくって、黄色で真ん丸だから本当に十五夜のお月様みたい🌕✨️







月見バーガーや月見蕎麦とも迷ったけど、
やっぱり中秋の名月といったらお餅だよね!!

ということで、もちもちアイスで幸せいっぱいです!!!雪見だいふく美味しかったな〜😚



結局月は見れなかったけど、うさぎさん餅ついてるかな〜って思いながら食べたよ🐰🌙



皆さんはなにかしましたかー??


今年まだマックの月見バーガー食べれてないから早く食べたいっっっっ!!!!!!


 

【お知らせ】

明日9月11日(日) 
昼の11時30分頃〜

アンジュルムの公式Instagramアカウントで、
インスタライブしますよーーーー!!!!!


https://twitter.com/angerme_upfront/status/1568434597419184128?s=20&t=CIgqqjdXfkPwkZnMhqNDqw

 

 

嬉しいお知らせがあるので、楽しみに待っててくださいね🤭💖




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #648

脳トレの音。


今すっっごく眠かったんですけど、脳トレを少ししたら目がスッキリ覚めました!!👀🌟


脳トレすごい〜!!!

めちゃめちゃ脳を使ってる感じします🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪