こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




いい気温だ〜〜〜〜
今日は夜しか外出てないけど。

(お昼も快適な気温だったのかな?)




今夜は月が綺麗だよ〜〜♪🌚🌝
まんまるだったよ!


私最初月に気付かなくて、
周りの人達がいきなり目の前で立ち止まって向かう方向の写真撮ってて、

え〜なんかあるのかな〜って見てたら、
たまたまふと月の存在が目に入って、


そしてたいへん驚いた。綺麗すぎる!


私も一応写真は撮ってみたものの、
上手く撮れないね〜やっぱり。


でもまんまるなのは綺麗に写ってた!
ほんとにまんまるだった!🟡




散歩は毎日してますけど、
空を見てないなぁって感じました!
もっと上見て歩こう🚶‍♀️







あのですね、実はこの前!
ハロプロの料理コーナーなどで昔からお世話になっている黒木先生のお店に行ってきました!!!


ずっとずっと行きたかったんですよ!!!
たまたま近くに用事があったので、上國料さんと2人で行ってきました🤭❤️



くろっき先生とは実は私初めてお会いしたんです!!!!料理コーナーでご一緒させて頂くタイミングがなかったので、、ご挨拶もさせて貰いながらも色んなお話して本当に楽しかったですし、何より料理が美味しすぎました!!!🌽🐟


また行きたいです!!!!
皆さんもぜひ行ってみてくださいね🤭🫶🏻








くろっき先生の可愛い笑顔です!!!!🫶🏻


(ちなみにくろっき先生呼びは御本人に許可済みです)


PS



明日お昼の11時半頃からアンジュルムの公式Instagramでインスタライブします!


みんな登場します!
お知らせもあるのでぜひみてください!
フォローして明日まで待っててね〜〜🤭🐝





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐