こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


10キロ持って帰ってきてすぐは、肩が痛かったけど、意外とすぐに大丈夫になりました👍

教科書ってどうしてあんなにずっしり来るんだか、、、😅




今日は、一日オフだったので、ずっと食べたかったお誕生日ケーキを食べましたー😋

よく行くお気に入りのケーキ屋さんで買ったんですけど、すごく美味しかったです😍

この時期は、シャインマスカットとか巨峰とか栗とかかぼちゃとかさつまいもとか、、、

美味しいものが期間限定で出てくれるので嬉しいですね🥰





🐒おまけ🐒




昨日、リハーサルで橋迫さんに会えました!🔔

この写真は、福岡でライブをした時の写真❤️

久しぶりに会えて嬉しかった🤗

橋迫さんがアンジュのみんなに会えて嬉しい!ってキラキラしてて可愛かったです😂💕





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日の9月11日(日)お昼の11:30頃から、アンジュルムの公式Instagramアカウントにてインスタライブをします!🙌🙌🙌

嬉しいお知らせをするので、ぜひ見に来てくださいね😙


では!


松本わかな