☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🌹

髪の毛伸びてきました!!



次こそちゃんと伸ばしてウルフにする
って決めてるから頑張る😤

切るなよ自分!!!




最近、上國料さんが寝言を録音してて
私も寝言録音してみたい!!

と思いアプリ入れて録ってみた!

母ちゃんには歯ぎしり聞いたことあるって
言われてたからどんなもんやと思って
聞いてたんだけど全然静かだった、、、

自分でもビックリ!
もっといびきとかもかいてると思ってたから
静かすぎて自分ってこんな静かに寝れるんだ
て思いました😂

いびきは少ーーーしかいてた。

ブヒッて豚みたいなの1回くらい。

上國料さんみたいにハッキリとは
喋らないな、

なんか自分の寝言聞いてみたくない?
ちょっと継続しよーっと
(夢みてる時気になる)




唐突に親友にmbti診断やったことあるか
気になったから聞いて相性調べてみたら、
相性良かったわ^^
(なんか相性気になったの!)

ENFPなんだけど聞く前から
そうじゃないかと思ってた。

10年近く一緒にいて喧嘩したこと
ないし私のこと理解してくれてるから
相性良くて安心した😮‍💨

相手がめちゃめちゃ良い子なのもある。

ちなみに私は今もINFPです。
加入当初からは中身変わったみたい🤷🏻
(昔はISFP)

みんなとの相性も知りたいです!



気になってたドーナツ食べた🍩
(顎にまたなんかつけてる、、、)



🎲お知らせ

明日9/11(日) 午前11:30頃から
アンジュルムの公式Instagramにて
インスタライブします!!

久しぶりのインスタライブ楽しみ🥹♡

どんなお知らせかなーーー😽

ばいび🔔🌹