こんばんは!

為永幸音です♪



リハーサル終わりに伊勢さんと帰ってて、
電車の席に座ったんですけど、、、

竹内さんと上國料さんと橋迫さんが同じ車両に乗ってて、こっちに全然気づかなかったんです!!!!笑笑


3人は立ってたので、私たちも立とうか迷ったんですけど、3人がいつ気づくかなと思って座りながらアピールしてんだ🤣👋


透明人間なのかな?!ってくらい気づかれなくってびっくりしたけど、

最終的には気づいてくれて、
あっちも「そこにいたの?!」
ってびっくりしてました!!!!!笑







さっきバイバイしたはずなのに、同じ車両にいるっていうのは結構あるあるなんですけど、

気づかないのは中々ないので面白かったです!




【お知らせ】

アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #13


https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/special/hptokyosanpo3/


9月14日(水) 22時〜

“スペースシャワーTVプラス”
にて放送されますーーー!!!!!



24日のリピート放送では、わかなちゃんがコメンタリーとして参加しますので、14日の放送も、リピート放送も2回見てね😘🤍




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #647

橋迫さんと会った音。


今日久しぶりに橋迫さんに会いました!!

会った時からずっとテンション高めで楽しそうにしてて、踊ってる時も目の輝きで楽しいのが伝わってきましたよ👀✨️







これは口元にチョコがついてるけど、今日はメロンパンの欠片が口元についてたんです😂❤️


元気な橋迫さんの姿を見ることが出来て安心したし、沢山話して楽しい1日でした🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪