☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍓

ケーキ先に食べます🍰

あと、月見バーガー一緒に我慢してくれて
ありがとうございます😭
私は食べれたからみんなも食べて!!




美味い!!!!!!!!!!!!





一昨日のブログのコメントで
『痩せた』ってコメント何個か見たから
そうだと嬉しいと期待しながら体重計
乗ったけどほとんど変わってなかったよ😑

多分、療養期間に入る前にドカ食い
してたのでそのせい!

その分が元に戻っただけっていう。

期待して損したわ🤷🏻

誕生日まで頑張ります✊🏻




療養期間が終わり
今日からリハーサル参加したよー!!!!

やったー!!!!

動けることが嬉しい🥹

部屋で1人暴れてたけどそれとは
比べものにならないくらい大きく動けて
うわー私今踊ってる!!

って感じで楽しかった🥲

汗もいっぱいかいてスッキリです!

もうね、アンジュの曲ってやっぱり
踊ってて楽しい曲しかなくて
ずっと笑い溢れそうだった🫶🏻

みんなにも会えてまーじで
嬉しかったんだよ!!!

たくさん笑ったし笑いまくった!!

次のリハも楽しみ😽




昨日、弟が道端の草とか木を
「これって野良の木だよね」って友達に
話したらしくここで野良の木って何!?
ってなるじゃん?普通なるよね?笑

弟の考えもわかる!
どこかの家の方が育ててる草とか木
ではなく道端にあるやつだから野良
っていう解釈も理解できるわけね。
でもそれを「そうだよ」って疑問に思わず
会話してた友達も面白くて!!!

そんなのなんでもありじゃん
ってなりました。



スプラトゥーン3やりたいけど
今スイッチ壊れてる。

力入れすぎたみたい。
ゲームになると熱くなりすぎて
すぐ壊すんですよね、、、

3DSも秒だったな^^



そうだよね、うんうん。
私が椅子に座ってるの珍しいよね笑

ゲーミングチェアではないですよ!

椅子苦手なので、、、

床と布団の上が好きです^^

たまたま椅子に座ってただけ。


久々に外出たら涼しくなってて
夏が終わったのかと実感した。

けど相変わらず汗が止まらん😅

ばい🔔🍓