こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






髪よく縛る人あるあるだと思うんですけど、
ずっと腕に髪ゴムつけっぱなしになっちゃいません!?!


基本髪下ろして外に出かけるときは、
暑かった時とか風が強かった時のために髪ゴムを右手に2本ほどつけておくんです。だから基本毎日腕についてる!


あと私全然衣装着てる時とかも、
髪ゴム外すの忘れがちなんですよね〜〜〜。

たまにね、本当にたまーーに、
長袖の衣装の時とか、

髪ゴム隠れてるからバレてないこと多いけど、
外し忘れてつけたままライブとかあります……笑


それで、
たまにチラって長袖から髪ゴムが出てきて



あ!!!!!!!!!やべ!!!!

ってなる。


メンバーでも多分
それあるある〜って思ってくれる人
いると思ってる!笑







最近あんまり盛れてくれないです😩ハァ




PS




ジェットコースター乗りたい!!気分。
皆さんどんな気分?




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐