こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





この前ね、
友達達と出かけた帰りに土砂降りの雨降ってて
全員傘もってたのに、


雨に濡れて帰りたい!!!ってなって、
雨に打たれながらワイワイして帰りました🏠笑



よく風邪引かなかったなってくらい沢山濡れて家ついてから寒くなってた!


けど本当に楽しかった〜〜〜!!!!

久々に雨に濡れてもうなんでもいいや!って感情最高でした🤭笑




それ以来、
凄い雨が降っていると傘から飛び出て、
遊びたくなる。🌀笑







私眠そう
猫背ですよ、伊勢さん






伊勢さん、何してるの?




PS


最近は秋ツアーのリハしているんですけど、楽しい!🤭🌻頑張る!!




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐