☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚢

え、え、9月4日は研修生に加入してから
6周年だったの!?
(8月17日の可能性も??)

自分じゃ把握しきれてないごめんね😿

でも、多分4日だと思ふふふ

お祝いのコメントありがとうございます♪

みんなの方が覚えてるすごいね!!

6年もいるのかーとなる😅

いつも応援ありがとうございますです✊🏻

これからも頑張ります!!



そう昨日の写真見たらわかるけど
浅草行った時お土産買ったんよー!


しおんぬには買った時に
絶対数日後には外してるって
言われたけどまだつけてるよ😤

何度か鈴の音がうるさくて
外そうか迷ったけど、、、



みんな今日は私のバースデーの
当落発表だったんですよね??

どうでした??

落ちてしまった方はまた来年!
希望はある🫥




私が最近びっくらしたこと
亀にもピーマン苦手な子がいること🫑

私もまだ舌が子供なので苦く感じる。



踊りたい欲があるので練習がてら
アンジュの曲をたくさん踊ろうと思います👍🏻


あ、てかラブライブにまたハマった!
ラブライブ!スーパースター‼︎が面白い^^

若菜四季ちゃん推しです🧪🥼

オススメされたのも観てるけど
そのうちの1作が長すぎて80話が
限界でした。
いつか続き見やす🫡


実は家に
にこちゃんのTシャツある笑
(兄の)




プール入りたい🏊

めっちゃ楽しかったんだよ!!


ではははは🔔🚢