こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






今日可愛いことがあったよ!






あのね、
実はOCHA NORMAの筒井澪心ちゃんとね、
いつもいろいろな所で私のお話ししてくれたりもして、けど直接お礼できる機会が少なかったというのもあって、


この前の澪心ちゃんのお誕生日の時に、
まど経由で連絡先を教えて貰ったんです!🌻




そこからお話ししたりもしたんだけど、


今日いきなり、


『伊勢さん!事務所に行ったら伊勢さんがいました!!!可愛かったです!!』って連絡来てて、



ん!?今日私は事務所にいなかったぞ!?と思ったら、写真が送られてきて、


まさかの個別の時のサイン会のソロポスターあるじゃないですか、あれで私が自分の顔に落書きしたやつが事務所に貼ってあったらしくて。笑



それのことでした(かわいい)
(報告してくれたのかわいい)



嬉しいね、可愛いね、ありがとう🐝笑






(๑•́‧̫•̀๑)





あ!そう!
今日仕事の合間にみんなでりんちゃんとビデオ通話しました!!!元気そうでよかったよ!!❤️


今は沢山休むんだぞ〜〜〜





PS



今日はコーラ!最高!






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐