こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のブログのコメント読んだら、バスタイムの過ごし方色んな方法があって、試して見るの楽しみ!!ありがとうございます!!!


防水のスピーカー買って、音楽を聴くっていうのいいなぁと思いました🎶🤔

音楽聴いてたら歌いたくなって、いつの間にか熱唱してそうだなぁ…笑







に〜


この写真なんか好き🤭


ケロのこの“に〜”って感じの笑顔好きだなぁ!

まぁどんな表情も魅力的だけどねー!!
真剣な顔してる時の目力も好き!!!!



笑顔が可愛いっていいなぁって思いますよね!

私は自分の笑ってる顔があんま好きになれないので、アンジュは笑顔が魅力的なメンバーばっかりだからその空間にいるだけで幸せになります🥰💓



切実にかわいい笑顔出来るようになりたい!!

なんか私の笑い方豪快なんですよ〜。😂




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile


初日は9月24日(土)!!

ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
から秋ツアーがスタートします🍂


リハーサルが始まりましたよ!!
まずは初日に向けて頑張ります☺️❤️‍🔥




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #643

ボイトレの音。


今日久しぶりにボイトレがあって、
1ヶ月ちょっとぶりに先生に会ったので、

1ヶ月分の話が弾んで楽しかったです🍀🎵


新たな呼吸法と発声法を教えていただいたので、次会う時までにマスターしていたいな!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪