こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






最近、チーズはんぺんにハマりました!

何年か前までは、お弁当に必ずチーズはんぺんを入れていたんですが、

ここ最近は、全く食べてなくて、ふと食べたくなったので、買っちゃいました!😁

円盤型の小さなチーズ入りのはんぺんなんですけど、少しフライパンで焼いて焼き目をつけて食べると、より美味しくなるんです!

お弁当のおかずの中でも、特にお気に入りだったから、最後まで残しておいて大事に食べてた😚

なんで、あんなに好きだったのにずっと食べてなかったんだろう‥って考えてみたら、

多分、“お弁当のもの”っていうイメージが強くて、お弁当じゃなくても食べれる!っていう概念が私になかった🤭笑笑

そういうものありません?😂

お店じゃないと食べれないとか、遊園地じゃないと食べれないと思い込んでたけど、意外とすぐに食べれた!みたいな😅笑笑

そんな感じ!🤪(伝わるかな‥笑笑)

お家でも食べることに気づいたので、ちょこちょこ焼いて食べよーっと😋♪






この遊季ちゃん可愛いでしょーーー!!!😍

個別イベントの合間時間に二人でしゃがんで話してたんですけど、

この角度可愛くて撮っちゃった!😘笑笑

本当は私のフォルダだけにしておこうと思ってたんですけど🙄笑笑

せっかくなので、ぺいファンの方へプレゼント😉💚





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


なぜおさげにしたのかクイズの正解は、“バースデーハットをかぶるため”でした!😝🎂


では!


松本わかな