☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🪫

意外にもナランチャやってほしいって
コメント多くてビビってる😂

まじか、やるか??笑

髪の毛は後ろも前も伸ばします✊🏻
後ろは100%伸ばします!!


あと、今日秋ツアーのリハーサルが
あってみんながリハ終わりに
電話かけてくれました📞

ほんと数分の電話だったけど
めっちゃ笑った😂

元気だけど元気出た笑

意外と進んだみたいでちょっと不安。
だーけーど!!私頑張る💪🏻😤



で、メイク興味ない方は申し訳ない!

今日は、メイクの話する!!!


私のアイラインを褒めてくださる方
個別でも多くてでも本当に苦手なんですよ🥲

何度も消して描いてを繰り返してるよ。

オススメというか私が使ってるのは
ヒロインメイクの
『プライムリキッドアイライナー 
リッチキープ 03 ナチュラルブラウン』

これ色味可愛いし切開ライン描く方とか
描きやすいかも🤔


よく聞かれるまつ毛は、
エテュセのマスカラ下地に
デジャヴュの細いやつ!!

下まつ毛は本当に綺麗になるよ^^
上まつ毛は別のマスカラをオススメします!

私は上も下も同じの使ってるけど😑


みんなが知りたいのこのくらい??

リップとかアイシャドウは毎回変わるから笑

一応使ってるのは
ロムアンドベターザンパレット 04
(眉毛もこれ使ってる)
3CE ミニマルチアイカラーパレット
#SIDE BY SIDEって色かな?
ラメはエスカワで紹介してたやつ!調べて笑
あとロムアンドのグリッター01
INTO Uのクイーンローズティーて色を
チークとリップに使ってる!

リップはロムアンドの
ベルベットティント16バーニーヌードを
内側だけ重ねてますすすすす

最近良くするメイクはこれ💄

全部色味可愛いからオススメ!

正直イエベの私にはピンクすぎるけど
好きなメイクをしたいので気にしません😑


で、意外と話したことないベースなんですが
今までは日焼け止めだけだったのだけど
(そばかすを消したくないってのもあり)
最近ファンデーションを使い始めたのだよ😏

なんか大人に近づいた感じする!!

下地はKANEBOの日焼け止め入ってるやつ
これめっちゃいいいいいいいい!!!

ファンデーションはコスメデコルテの
ゼン ウェア フルイドっていうやつです
ほっぺだけにうすーく塗ってる。
(乾燥肌でひび割れしやすいから🥲)

コンシーラーは&beの保湿力ある!!

あとコスメデコルテのパウダー多分10番
値段高いかもだけどもうすぐ1年経つのに
やっと半分減ったくらいだからコスパ良いよ!

乾燥肌なので保湿力を重視して選んでます!

ベースは肌質によるから紹介しなかったけど
保湿力求めてる方は是非試してほしい😊


で、ベースメイクで絶対に使って欲しいのは
&beのスポンジ🧽

私はこれ1つで乾燥が気にならなくなった!
(使うのと使わないので全然違う)

どこに塗るとかそういうのは
いつか動画で紹介できたらと思います!

ザラーっと使ってる物だけ^^
参考にはならんですが好みの物があれば
使ってみて下さい👍🏻

長くなってしまってすみません!!

スタートは日焼け止めとかリップからで
良いと思う!

私はリップがスタートで濃すぎて怒られた😂
落とすよう言われたけどティントで
落ちなかった。


メイクしない方も目を通してみて下さい、
何か得られるものがあると思います。
何を使ってるとかではなく!



ぐっどないと🔔🪫