こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







ちょっと載せ遅れちゃったけど、ハロウィンのグッズが公開されました!

この被り物、面白いですよね!🤣

アンジュのみんなから、私にかぶってほしいと言われたので、ノリノリでかぶりました😈笑笑

でも、撮影の時すぐに落ちてきちゃって大変でした😂

バランス感覚大事😠👍

上の服のかぼちゃも可愛いよね〜🎃💕

ぜひ、ゲットしてください😘




🐒おまけ🐒



この前、トトロを見たら、とうもろこしご飯が猛烈に食べたくなってしまい作りました!🌽🍚笑笑

初めてとうもろこしご飯を作ったんですけど、とうもろこしの甘さがご飯にもして、シャキシャキした食感が美味しかったです😚

また作ろうかなぁ〜♪




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日のAS1422は、私がキャスターのコメンテーターが伊勢さんとなりんちゃんです! 

ぜひ、聴いてくださいね〜


では!


松本わかな