こんばんは!
伊勢鈴蘭です!









竹内さんが撮ってくれた写真!
せっかくなのでブログで使わせて頂きます!

美女と野獣のアトラクション初めてでウキウキしているご様子です



本当にすっっっばらしい世界でした…………!
乗った後は『美女と野獣』もっかい見たくなりました🥀🥀



ディズニーランド行ったら
絶対乗ることをオススメします!!!笑





あ!そういえば!
さっき気付いたですけど、



私のナイトルーティーンの動画あるじゃないですか!!!☕️


あれ、40万回再生されたみたいで!!笑


この前ラジオでね、
リスナーさんから39万回だね!って話を頂いてたんですけど、それが遂に40万回行ったみたい!



みなさん見てくれてありがとうございます!笑


改めて自分で見て笑いました!笑
これからもみてくださーい🫡🤭






PS



タイピングゲームの寿司打
やったことあります!!?


あれ大好き!!!!🍣




それではおやすみなさい!いい夢見てね!





🦐🦐🦐