こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


「サンキュ!クレームブリュレの友情」を間違えて書いちゃってたみたいですみません!😖

みなさんの感想をたくさん読めて嬉しかったです☺️

ありがとうございます♪




さて、今日はコーナーについて書いていきたいと思います!

また、ネタバレっぽくなっちゃうので、まだ見たくない方は後日読んでください🙇‍♀️🤍





まずは、👶わかな写真館👧

これは、私の幼少期の写真を各公演5枚ずつお見せしました!

お母さんと一緒に写真を選んだんですけど、1.2歳とかでも結構面影があって、自分でもびっくりしました笑笑

そしてね、このコーナーでは写真だけでなく、動画もお見せしちゃいました!😝

そう!私が歌って踊っている動画!笑笑

一部と二部で違う動画を用意したので、片方の公演しか行けなかった方、どちらも行けなかった方は、配信やDVDでぜひチェックしてください😉

幼稚園の時はしょっちゅうお姉ちゃんと振りコピして歌割り決めて、お父さんとお母さんの前で歌って踊ってました🤣

それも、めちゃくちゃノリノリで癖強めでやってるので、笑わずにはいられないです笑笑


次は、💃松本わかな×倍速ダンスに挑戦!💃

コーナーで何をしようかなって考えていた時に、なりんちゃんが提案してくれました💚

倍速ダンスには、少し憧れがあったので、やってみたいなと思い、そのままコーナーにお願いしちゃいました!!!

やってみると結構大変だったけど、楽しかったです!😙


最後は、🍞松本わかな×利き食パンに挑戦!🍞

食パンが大好きすぎて、毎朝食パンを食べるために、必ず早起きができちゃう私ですが、なんと今回、初めて利き食パンというものに挑戦しました!😆

いつも食パンを食べる時は全ての神経という神経を研ぎ澄まして、味わっているのですが、もし間違えたら‥と結構不安でした🤭笑笑

目隠しをして、そのまんまの食パンで食べ比べするのは難しかったです😵‍💫笑笑

食べ比べした食パンはいただけて、私の冷凍庫には幸せが詰まってます😍

ちょっとドキドキしたけど、すごく楽しかったです😁笑笑







そして、コーナーの前にサプライズで瑠乃ちゃんからビデオメッセージをもらいました!💛

台本にも書いてなかったのでびっくり!😳

瑠乃ちゃんの誕生日はもう少し先だけど、同い年なので、またお出かけできたら良いなって思います🥰

ラクレットチーズ食べに行こうね!🧀

素敵なメッセージをありがとう😘






だいぶ引っ張ってしまいましたが、無事完結しました!🙌笑笑

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます🥲✨

本当に楽しくて、素敵な一日だったなぁ。

ありがとうございました!!!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


ワールドトリガーの新刊最高、、、。🥺

やっぱワートリだいすきだぁ!


では!


松本わかな