☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🗼

昨日の写真の私そんなに面白いか??

寝癖が酷すぎるってのもあるか😂

でも、佐々木さんがブログの写真
可愛いと連絡くれました😵‍💫💛
うれしい、、、



それで本題にいきますと

夏の振り返りというか
夏休みの思い出というか、、、

虫を食べた時の話!!!!


FCイベントで食べたとは言ったけど
ブログで触れてなかったから^^


川村さんが米とサーカスで
期間限定メニューがあることを
教えてくださってこれは是非とも行きたい!
(虫苦手な人ですけど好奇心旺盛なので)


ってことで川村さんとしおんぬと
カエルが食べたい上國料さんと4人で
行ってきたんです🦗

夏の昆虫食大作戦っていうので
カブトムシとセミ親子串揚げっていうの食べて
みずのなかま図鑑っていうので
ウミガメの刺身とイソギンチャクのフライ
食べました🐢

カブトムシが1番衝撃的だった。

これまた、タガメのように解体して
中の部分を食べるんだけど
しおんぬの食レポによると"夏の味"が
するそうです😂

私も食べたんだけど夏の味した!!!

公園が頭をよぎるんです笑
わかりやすくいうと土の味!

やっぱり土を食べて育ったからなのかな?
面白い👍🏻

セミの親子串揚げは成虫幼虫抜け殻の
3つで3人でじゃんけんしました✊🏻
(勝った人から選べるシステム)



私が負けました、、、(絶望の顔)

でも、食べたのは抜け殻😆
ピーナッツ風味で虫って感じの味でした笑

なんかすごく夏を感じられて
とにかく楽しかったです♪

食レポもお店の方に褒めて頂いた爆笑

上國料さんが食べたかったカエルも
大当たりって言いながら店員さんが
めーーーっちゃ大きいカエルを
出してきたんです🐸

美味しいって言いながら食べてて
上國料さんがカエル食べてることが
びっくりだった、
(苦手そうだったから。)

夏休みの思い出作れて良かった☀️




みんなからオススメのアニメ聞いたから
私もオススメしたいのあるんだけど、

SKET DANCEってアニメ!

これは私が大好きなアニメで
好きすぎて初めて漫画まで買ったアニメ!


本当に面白いから!
最近ネトフリで観れるようになって
もう感動した🥲

ずっと観たいなって思ってたけど
どのアプリでも観れなくて諦めてたんだ。

だから是非とも観ていただきたい😑


賭ケグルイ双は急いでこの間観た!
私は生志摩妄が好きだよ^^

あと、ストーンオーシャンの最新話も観た!

意外と観たいアニメたくさんあるかも、、、

オススメされたアニメもまだ序盤だし🫥



昨日言ってた漫画は
次個別があった時に聞きにきて下さい!
(みんなが覚えてたら)

そしたら答えます、多分ね笑

好き嫌い別れそうなので



みんな!
月見バーガーは7日からだよ!

私より先に食べれていいな😑


何やら7日にはローソンストア100の
具なしまんも発売されるそうだな😏

これまた我慢しないといけないのか、

食べたい物がたくさん出てきた。



話し相手がいないから
またブログ長くなってしまったよ🤦
(時間がありすぎるから常に書いてる)

暇してたら何度でも読みにきて下さい^^

コーナー思いつかん。
ブログも長いししばらく休む🫠
ごめそ


体調は、今日も絶好調です!

私の場合は花粉症と似た症状ですかね🤔



ツノ

おやすみ🔔🗼