こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








今日は、昨日言っていた通り、バースデーイベントについて書きたいと思います!

なので、ネタバレが嫌な方は、また後日読んでください🙇‍♀️🤍




では、まずはセトリについて!

M1「絶対解ける問題X=♡」

この曲は、とても盛り上がるので、バースデーイベントがあったら絶対にやりたいなと思っていました!
WAO!を舞台袖で言ってから、イントロで登場するのは、私のこだわりポイントです!🙈

M2「サンキュ!クリームブリュレの友情」
 「夢見る15歳」
みなさんからリクエストを聞いた時にスマイレージさんの曲を歌ってほしいという声が多くて、
せっかくだからリクエストしていただいた曲の中から、回変わりで2曲歌っちゃいました😚
どちらも15歳にぴったりな曲だと思うので、歌えたことがすごく嬉しいです😝

M3「ブギウギLOVE」
 「カタオモイ。」
ブギウギLOVEは、曲もダンスも衣装もMVも好きで、リクエストもあったので、歌いました!
一人で歌うのは結構難しかったんですけど、歌って踊って楽しかったです😄
カタオモイ。は、お姉ちゃんが提案してくれました!
Buono!さんの曲は、低音も高音もあって結構苦戦したんですが、コメントを読んだら喜んでくれている方が多くてお姉ちゃんには感謝です!

M4「急がば回れ」
 「明日テンキになあれ」
こぶしさんの曲は、歌うのがすごく気持ち良かったです!!
どちらの曲もテニス時代によく聴いていました😌
ちなみに、こぶしさんのリリイベにも行ったことあります😁

M5「100回のKISS」
この曲もリクエストがいくつかありました!
当時15歳だった松浦さんの曲を歌いたいと思い、すごく難しかったんですが、挑戦してみました‥!
私なりの100回のKISSをお届けできていたら嬉しいです🥺
またいつかもう一度歌いたいなぁ〜

M6「恋愛Destiny〜本音を論じたい〜」
 「表面張力〜Surface Tension〜」
最後はラスト!って感じの曲がいいなと思ってこの2曲を選びました!
恋愛Destinyは、花鳥風月で風月チームがやっていて、私もやりたかったので、歌えて嬉しい!
表面張力では、フェイクに挑戦しました‥!
どちらも挑戦ではあったんですが、好きな曲で最後にみなさんと盛り上がることができて良かったです!!!



終わり!こんなに書いてしまった!🤭

ちょっと長すぎるので、コーナーはまた今度書きます!😂🙏笑笑

加入から初めてのバースデーイベントまでの期間が結構長かったので、

一部の方も二部の方も、両部とも来てくださる方にも、楽しんでもらえるように考えました!🤗

昨日は、私にとって思い出深い特別な日になりました!🥰



🐒おまけ🐒




利き食パンのコーナーでゲットした大量の食パン!!!🍞🍞🍞🍞🍞🍞

昨日帰ってきてから、すぐに6枚切りくらいのサイズにカットして冷凍しました!笑笑

なんかもう壁紙みたいになってる‥笑笑

当分食パンは買わなくて済みそうです✌️笑笑

今朝は、一部で食べた超高級食パンを食べました!

美味しすぎて感動した、、、🥲💕💕💕

大切に全部食べます!!!😍

ありがとうございます🤤





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


コメントで昨日は食パンを買って帰ったって方がいて嬉しい!

みんなも食パンの沼にハマっちゃうかもね😏


では!


松本わかな