☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔☎️

「昨朝」って言葉は難しいんですね!
昨日の朝 言い方って調べただけです笑

私はずっと元気です!!!
(今から1公演できるくらい)

皆さん優しい言葉ありがとうございます!
嬉しい🥹

喉がこんなに痛くなるとは
思わなかったけどそれ以外は特に
熱もなければ体調も問題ないので
いつも通り過ごしてます!

喉はね本当に痛い!

でも食べると痛いとかはないので
食欲もあり沢山食べてます笑

眠気もすごいので1日の7割くらい寝てる
感覚で寝て起きてを繰り返してます!

曜日感覚が狂いそうな、、、

本当に変わらない生活してるのでご安心を🙏🏻


声がすごく枯れてて
でも良くなりそうな感じはする!


復帰した時にパフォーマンスに影響が
出ないことを祈ります😑

苦手な粉薬頑張って飲んでるから
治ってくれないと怒ります💢



昨日はわかにゃの誕生日で
みんなが楽しみにしてたと思うけど
そんな日に報告だったから悲しくて!

みんなにはわかにゃのこと
いーっぱいお祝いしてわかにゃわかにゃ
の言葉でいっぱいにしてほしかったのだけど、
ごめんね🥲🙏🏻


お祝いメッセージ私は2番目だったのだね??
結構自信あったんだけどなー😒👉🏻👈🏻

まさかのしおんぬが1番笑
って思うけど私の誕生日の時も
ぴったりに送ってくれてたし納得です💗

食パンもってるわかにゃが可愛すぎた🤦🍞
みんなインスタの投稿見て!!可愛いから!

あ、そう連絡といったら
わかにゃは誕生日の時以外にも
私がコロナに感染したってメンバーに
伝えられた時1番に連絡をくれたんです!

なんで知ってんの!?ってなるくらい
連絡をくれたのが早すぎてびっくりした笑

本当にわかにゃは優しい🥹
ありがとう!!



あ、あと!

一昨日のブログのコメント読みました!

昨日触れられなかったんだけど
あんこはこしあん派です!!!

想像つくと思うけど甘い物はあんまし
好んで口にしないのです^^
(食べる時は食べる!!!)

味が濃いものばっかり笑
しょっぱいものとか???

だから毎年誕生日はアイスとか
甘さ控えめなものを親に頼んでました🍨

ケーキだとフルーツタルトが好き!

フルーツじゃなくていいんだけど
タルトが好き🥧


時間があるからコメントでおすすめ
してくれたYouTubeやアニメ見ました!

面白い!教えてくれてありがとう🥹

個人的に面白い漫画も見つけたから
それも読んでる^^



コーナーは明日とかから考えますね😵‍💫




めちゃめちゃ元気でしょ🕺


あとあと!初めてお粥食べた!!



うまいって顔してる笑

マネージャーさんもいろいろ
買ってきて下さって🥲

ほんと感謝しかないですわ。

バイバイビ〜🔔☎️

P.S.
早く月見バーガー食べたい🍔
楽しみ楽しみ!