こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






今日は、私の誕生日!そして、初めてのバースデーイベントでした!🎂

まずは、ネタバレなしで書いていきますね🙇‍♀️

バースデーイベント、ずっとずっと何日も前からドキドキしていました😖💓

セトリを考えるのも、この曲ではこんな風に踊ろうとか移動しようとか考えるのも、全部全部楽しかったです😚

そして、コーナーも私がやりたかったものができて、幸せでした🤗

15歳は、個人的に節目になる年齢かなと思うので、今日を境に自分の好きなことを伸ばしたり、新しいことに挑戦していきたいです!❤️‍🔥




⚠️以下ネタバレありの公演内容です⚠️
⚠️見たくない方は写真までスライド!⚠️




1,「絶対解ける問題X=♡」

・わかな写真館
・松本わかな×倍速ダンスに挑戦
・松本わかな×利き食パンに挑戦

2,「サンキュ!クリームブリュレの友情」
 「夢見る15歳」

3,「ブギウギLOVE」
 「カタオモイ。」

4,「急がば回れ」
 「明日テンキになあれ」

5,「100回のKiss」

6,「恋愛Destiny〜本音を論じたい〜」
 「表面張力〜Surface Tension〜」

です!

どれも思い入れが深いので、イベントの内容については明日のブログで詳しく書かせてください😌









今日は本当に素敵な誕生日になりました!!!

来てくださったみなさん、来れなくても心の中でお祝いしてくださったみなさん、本当にありがとうございます🥰🥰🥰

15歳の松本わかなもよろしくお願いします🤍🤍🤍

今日のバースデーイベントが配信されるので、ぜひチェックお願いします♪

期間は、2022年9月9日(金)16時~9月11日(日)24時です!👇

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19888


そしてそして、可愛い可愛いバースデーグッズもよろしくね😘

あ!ちなみにお祝いメッセージ一番乗りは為ちゃんでした!😉💓

でも、0:00にメッセージくれた人がたくさんいて、嬉しすぎるなぁ🥺




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


橋迫さんお大事にしてください🥲🍀

おめでとうのメッセージ嬉しかったです🤗


では!


松本わかな