こんばんは!

為永幸音です♪



2022年の8月は今日で終わり!!
気持ち的には夏が終わって秋に切り替わる感じがしますね☀️🍂


今日で夏休み終わるよーって方が多いのかな?

ちなみに私の学生時代の夏休みの思い出は、長野県出身なので夏休みが少し短くって、毎年24時間テレビを見ながら、残ってた宿題を一生懸命終わらせてたこと!!笑


だから8月いっぱいまで夏休みの学校をめっちゃ羨ましく思ってました😙🥺







今年の夏はアンジュルムで沢山過ごせたから思い出がいーっぱいあるけど、、、

プライベートなことだと圧倒的にかき氷🍧✨️







今年はね、かき氷6個食べました!!!!!!

っていうかこんなにかき氷を食べたの初めてかも!!😂😂


今年の夏はすごく暑かったからね。。
かき氷とアイスがとにかく幸せでした💓



楽しかった夏バイバイ!!😎👋




【お知らせ】

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」

のライブ映像が“Jフェス”アプリで、9月14日(水)23時59分まで配信中です!!!


アンジュルムは夏将軍が配信されてます🌴⭐️


是非チェックお願いします!!!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #638

寝る準備完璧の音。


なんともう寝る準備できてるのです!!


いつもはブログ書いてから寝る準備するので、
あんまりブログで“おやすみなさい”って言ってなかったんですけど、今日は本当のおやすみなさいが出来ます!!笑🍀🎵



0時にアラームかけて寝ますね⏰🤍



じゃあ、皆さんおやすみなさい🐑💤




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪