こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!








今日は映画を見に行ったんですけど

最初に朝一番上映の時間で見ようと思ったんですけど

朝起きれなくて、、笑笑

1本見送って

お昼ちょい前上映の時間の方を見ました、、



見れたのでハッピーではあるんですけど

あまりに自分の朝苦手具合が

改めて実感しました、🤣




映画館行ったら

まだ夏休みが終わってない小学生くらいの子が

思ったよりたくさんいてびっくりしました。。

てっきりもう学校始まってると思ってたので、!


私も小学生の時に、

公園とかじゃなく

モールとかお店に行くっていう遊びの時は



映画を見てから、、。

どっか行こ!!ご飯食べよ!!

プリクラ撮ろ!!お揃いのもの買おう!!



みたいな感じで映画見るのが大前提だったので

今の子達はどうなんだろうなって気になりました🤨🤨



















🗣   ハロ!ステ  #442





Juice=Juice 井上玲音さん

と一緒にMCとして出演させて頂きました!

ぜひチェックお願いします〜🤍🥳




井上さん、とても明るく優しくて

収録中とても居心地が良くて楽しかったです🤭



























それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎