こんばんは!

為永幸音です♪



今日は橋迫さんと2人でお仕事ー!の後、
少し時間が空いてから別の仕事があったので、
合間の時間に2人でご飯食べてました!!


いつも橋迫さんとの会話は一緒に居すぎて何気ない日常会話って感じなんで、「いつも何話してるの?」って聞かれても、「なに話してるんだろう…?」ってなっちゃうくらいなんですけど、

今日は何故か仕事関係の話になって、お互いの自己肯定感の低さにびっくりしました。。


気づいたら2人とも自分のダメなところばっか話しちゃってて、あんまり自信が持ててないんだなぁと🫤


でもにお互いのことは「全然そんなことないのに!!」っていう感じで褒めまくって終わるっていう!笑❤️💗

落ち込んだままで終わらないのが私たちのいいところです😂👍







自分に納得できる生き方をしたいな!!




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422


前回の放送聴いてくれましたか??

まだの方はぜひradikoのタイムフリーから聴いてくださいね🫶




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #637

克服の音。


橋迫さんが野菜を克服したいらしく、
この前にんじんを頑張って食べてました!!笑


今日はもやしを食べることが出来てて、苦手なものって克服するの難しいだろうけど、これからも頑張ってほしいなって思います!

まず苦手意識あるのに食べようと思えることがすごい🍀🎵



あ、あと今日キャロットジュースは、「美味しいっ!」って言いながら飲んでたので、ジュースはいけるんかーいってなりましたとさ🥕




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪