こんばんは!

為永幸音です♪



前に東京で開催されていた“あいぱく”に行ってきました!!🍨💗


初めてのアイスクリーム万博だったんです!!



『& Earl Gray』っていうお店のジェラートが食べたくって行ったんですけど、当たり前だけど色んなアイスが売ってあったので、目移りがすごかった。。


『& Earl Gray』はアールグレイ専門店の紅茶系のジェラートとかソフトクリームが売ってて、絶対に食べたかったからすごい行列だったけどしっかり並んで堪能しましたよ👍💖


他にも桃のアイスを食べたりして、めっちゃ幸せでした!!!!


夏のアイス最高〜‪🍦‬✨

でもこれからの時期ももちろん、アイスは年中食べたくなっちゃうよね!!笑




【お知らせ】

“Happy Halloween 2022”
新しいグッズが販売中です!!!


🎃グッズセット🎃

①A5サイズクリアファイル
②フィギュアスタンドキーホルダースペシャルセット
③アクリルコースター

🎃全身タペストリー🎃

🎃グッズセット+全身タペストリー🎃






この時は外してちゃってたけど、グッズの伊勢さんは黒のツノついてるんですよー😈🖤


ハロウィングッズのチェックお願いします!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #636

ハモリチャレンジの音。


今日YouTubeを見てたら、ハモリパートにつられず歌えるか?!みたいな動画がおすすめに出てきたので、挑戦してみました!笑


難しかったけど熱唱してしまったよね〜🫢

合唱部をしてた時も思ってたけど、主旋律を歌うのって気持ちいい!!!!!🍀🎵


だけどハモリパートをつられずカッコよく歌えるようになりたいなぁ〜なんて憧れはあります!!

“音感の鍛え方”で調べてみよーっと😚👂




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪