こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



皆さん的食べ始めたら永遠に手が止まらない食べ物なんですかーーーーーーーーー!



私はね、枝豆!!!!!!
あとカルパス!!!!!!!!!


こちらの2名ですね。


まじで止まらない。
特に枝豆。更に言うと温かい枝豆。


 永遠と食べれると思います。



あと、銀杏も永遠食べれる。
でも銀杏は年の数以上は食べては行けないから今のところ18個で我慢してる。


あーーまって銀杏食べたくなってきたーー!!!


もうそろ銀杏の時期になってくるねぇぇへへへ。
楽しみです!!!!!!!🫘








りん子が最近よくやるポーズ
真似したよ🫣



てかさてかさーーーーー
最近前髪切りすぎて本当にやだーーーーーー



はずかぴーーーーーーーーーーーです




早く伸びてくれほんと、、、、🤦🏽‍♀️





PS




今日はれらけろわかにゃの3人でAS1422の収録をしてきましたよー!!



楽しかったーー!!
放送お楽しみに🌻





それではおやすみなさい!
良い夢見てね!





🦐🦐🦐