こんばんは!

為永幸音です♪



今日は個別イベントin大阪!!!!!

いっぱいお話しましたね〜🧚‍♀️💫
来てくださりありがとうございました!!!







30枚目シングルの個別イベントからチェキのポーズで定番化してる🫶ルダハート🫶

あと“ギャルピース”と“片思いハート”も最近のチェキ会から定番になってて、チェキのポーズから流行りを知ることもめっちゃありました!


ギャルピース(たいすき)←って書いてくれる方もいて、嬉しかったです!!ありがとう😂🥰



っていうか!!!!!
今日写真1枚も撮ってないわーーーーー。



ということで、、、

マネージャーさんが撮ってくれた、竹内さんとわかなちゃんと私で喋ってて、橋迫さんがポーズをキメている瞬間の写真をどぞっ👇







『愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life』の個別イベントは今日で全て終わってしまったので、

次皆さんといつ直接お会い出来るか分からないんですけど、また会える日を楽しみにお互い頑張りましょうね〜😤💓




【お知らせ】

今日8月28日(日)24:00〜
『アンジュルムステーション1422』

に竹内さん、遊季ちゃん、為永が出演します!


前回の放送まだ聴いてないよって方は、是非radikoのタイムフリーから聴いて今日の放送を待っててね😉🙌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #635

カツハロ!の音。


今日会場についたら『カツハロ!』が置いてあったので、頂きました🍀🎵


L判生写真がランダムで入ってるんですけど、
私は誰の生写真当たったと思いますか?🤭



なんとね…遊季ちゃんのが入ってました!!!


サインを書いてもらおうと思ったけど、その場にペンが無かったので諦めましたんこぶ。

サインを貰えるのはメンバーの特権です✌️


そういえば遊季ちゃんも自分自身の生写真を当てていたのよ!!すごいよね〜!!!!


ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 大阪店に行った時は“カツハロ!”をぜひチェックしてみてね✔




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪