こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日は大阪での個別でした!!!!!
来てくれた皆さんありがとうございました!!!







楽しかったよーーーー!
会えて嬉しかったーーーー!!👒🍀




大阪での個別は久々だったから、
お久しぶりなお顔や、初めましての方もいて楽しかったです!(^^)


地方でもこうして来てくれる方がいるのは、LIVEもそうですが、本当に嬉しく思います!


そして色んなお話出来て本当に楽しかった〜🏄




個別の全日程終了してしまいましたが、今回の個別で皆さん一人一人と色んな話が出来て、それぞれとの出来事があって、ほんとに素敵な時間になりました!!!!


少ない時間に想いを詰めて話してくれてありがとうで🌻アクリル板があるから聞き取りにくい事も結構あって申し訳なかったけど、気持ちはもうめちゃめちゃに伝わっていました!!!!




本当に個別、ありがとうございました!❤️
改めてですが、新曲も聴いてくださいね〜!!!




またお話できる時まで私も頑張ります!







今日の個別の思い出の一部📷
他にもあるからそれはまた後日。





PS


帰り、たこ焼き食べれた🤤



それでは!
おやすみなさい!
良い夢みてね!





🦐🦐🦐