☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍄

個別ありがとうございました!

今日も楽しくていっぱい笑った😂

笑い疲れて今すごく眠い。



でもたこ焼きは食べる🐙

みんなも寝なさいよ!!!!

明日仕事や学校の人もいるでしょ!!

お疲れ🥹👊🏻




昨日、ケロがね嬉しいこと言ってくれた!

ケロの好みのメイクを詰め込んだら
私のメイクになるんだって!!
(ニュアンス違うかも)

嬉しくない???

だから今度私のメイクやってあげるって
約束した!!

こうやって言ってくれるのめちゃ嬉しい🥹

ファンの方でもさメイク好きって
言ってくれる方いてなんて優しいの
って思うよね、、、🙏🏻

メイクに関しては手探りだから
ただ持ってる色ぶち込んでるだけなんだけど。

最近、どんなメイクしたらいいか
わからんくなってきたからこんなメイク
してほしいっての教えて頂きたい!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の答えは、

「おばあちゃん家のベランダ」でした!

惜しい回答もあったんよ!!

絵の説明をしますとね
なぜかベランダの柵の下にスリッパが
並べられてて(まじで謎)
それで青いのはリボンで結んであるの😂

母ちゃんから写真送られてきて
謎すぎるし面白すぎたから絵にしてみた!

写真を見せてあげたかったんだけどね、




これなーんだ

寝るんだよ🔔🍄