こんばんは!

為永幸音です♪



本日はー!!!!!

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR 
〜The ANGERME Encore〜

中野サンプラザ(東京)公演、千秋楽でした!!







夏ツアーは春ツアーのアンコール公演ということで、公演数は少なかったんですけど、1公演1公演全てが思い出に濃く残っています!!

最高の夏を皆さんと一緒に楽しむことができて本当に幸せすぎる空間でした💐🤍



The ANGERMEが三色団子と遊季ちゃんにとって初の単独ツアーだったので、単独ツアーをできることだけでも嬉しかったけど、本当に毎回楽しくって、、

色んなハプニングもありつつ、10人で今日の千秋楽を迎えることが出来て本当に嬉しかったです!!!!!








シャフルコーナーでは、遊季ちゃんと『ミラー・ミラー』をパフォーマンスさせて頂きました!!!

遊季ちゃんは後輩だけど、私にとっては戦友っていう感覚なので、この曲で目を合わせて息を合わせて歌えたこと、すっっっごく嬉しかった!!!!!!💚💗





夏ツアー各会場にお越しくださった皆さん!!
そして、全国の映画館でライブビューイングを見てくださった皆さん!!!

本当にありがとうございました!!!!!!




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR 
〜The ANGERME Encore〜

の日替わり生写真がWebStoreで販売中です!


今日はジェラートの日ということで、ジェラートを描きました‪🍦‬💖

チェックしてね〜!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #634

胸いっぱいになった音。


最後のMCは自分が話してる時もみんなの感想を聞いてる時も、胸いっぱいになりました🥺

私は千秋楽でもやっぱりMCは上手くまとめられなかったけど、アンジュルムの想いが皆さんに伝わっていればいいなぁって思います🍀🎵


秋ツアーはパフォーマンスだけでなく、しっかりと言葉でも気持ちを伝えるということを目標に頑張ります!!!!!

また秋ツアーで会おうね〜💓




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪