こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!




夏ツアー無事終了しました!!!!!!!!!!




うわああああああああああああああああああ
まっっっっっじであっという間だったあああああ
とんでもねえ、早すぎたああああああああああ


という感じですが、
この夏のツアーは公演数自体はあまり多くはありませんでしたが、どの会場でもお客様がびっっっちり満員に入ってくださっていて、とにかく皆さんに感謝感謝の気持ちで一杯です!!!



この夏のツアー、
参加してくださった皆さんに感謝!!
本当にありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻


どの場所でも良い思い出作れました!!!!!
(行けなくなってしまった広島の皆さん、絶対また行くからね、次は良い思い出つくろーぜ🫣)


素敵な夏の思い出だ〜〜〜🌞🌈


今日も勿論最高の思い出が出来ましたが、
ステージで毎回見かけるメンバーの笑顔とみなさんの笑顔、本当に一生忘れられんのですよ………



泣きそうになります、いつも笑



あんまり真面目な事は言いたくないけど、
ここにいる一人一人それぞれ色んな想い抱えて過ごしていて、そしてここまで来てくれてさ。
同じLIVEという空間にいてもみんながみんな同じテンションで楽しめているかわからないじゃない。

楽しむ事以上に何か苦しい事あったり正直LIVEどころじゃない、、、って人もきっといると思うし、逆にこの場所で発散しよう!!!!ていう方も、初めて会えた!!とか久々に会えた!!良席来た!!😂って感動とワクワクを持ってきてくれている方もいたと思います……!

気付けばそんな事を毎回ステージに立ちながら考えるようになっていて、色んな想い抱えて来てくれる方達と、どうその限られた時間を一緒に過ごすか。

凄く考えたツアーでもありました!



個人的には春ツアーは実力中心に考えて毎公演鍛えていた時間で!それも良かったけど、この夏は実力以上に楽しさをみなさんと共有したくて、とにかく楽しもう!!!精神の夏ツアーだったと思っています!!!🏄🌻


実際の所、もう最高に楽しかったのです🌼


この「The ANGERME 」公演は、
本当に本当に大事な貴重な時間になりました……


かと言ってまだまだな人間なので頑張ります!!!!!!




来てくれて本当にありがとうございました!!!
秋もぜひアンジュルムに会いにきてくれると嬉しいです🙋🏻‍♀️🧡













ヤンタン!このあと22時からです!
ぜひ聴いてください!


そして明日は大阪で個別です!
来てくださる皆さーん、楽しみです!
今回も声大きめにいっぱいはなそーーー🌞🌻






それではおやすみなさい!
良い夢見てね!





🦐🦐🦐