こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






今日は、“アンジュルム CONCERT TOUR 〜The ANGERME Encore〜”の千秋楽でした!

春ツアーのアンコール公演ということで、半年近くもツアーを回らせていただきました!😳

私にとって初めてのツアーで、大好きなアンジュルムの曲を大好きなアンジュルムのみんなで、たくさんパフォーマンスできたことが嬉しいです🥺🤍

ツアーだけでなく、武道館があったり、ロッキンがあったりと、この約半年間は本当に濃い時間でした。

秋ツアーは、この経験を生かしてもっともっと成長できるように頑張ります!

今日は、全国でライブビューイングもあって、ツアーの締めくくりを全力で楽しみました😁

みなさんいい夏になりましたかー?🌞




アンジュルムが大好きだぁー!!!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日は、最後の個別イベントです!

大阪に行きますよ😆

たくさんお話ししましょう♪

今日はぐっすり眠ってね😴💕

おやすみー


では!


松本わかな