こんばんは!

為永幸音です♪



この前川村さんと橋迫さんと、

“カメの甲羅はあばら骨展”
に行ってきましたー!!!🐢🦴







上國料さんが声優をつとめる“フラミンゴ塚フラ美”も展示されていて、グッズもあったのでポストカードとアクリルキーホルダーをGETしましたよ🦩✨







動物の骨がこんなになってるんだ!っていう発見が沢山あって、とても興味深かったです🤭


自分の骨の中で好きな部分は、手首の骨!!

なんて言う骨なのかは分からないんですけど、
なんとな〜く手首の骨が好きなんですよね🧐



“カメの甲羅はあばら骨展”を見に行ったからこそ、“カメの甲羅はあばら骨”が上映されるのがより楽しみです☺️✌️



実は、、、この後に“セミ”と“カブトムシ”を食べにお店に行ったんだ!!

その話はまた今度〜。




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422


前回の放送聞いてくださりましたか???

まだの方はradikoのタイムフリーから聴けますので、ぜひぜひ🙌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #632

楽器レコーディングの音。


今日のアプカミで、『愛すべきべき Human Life』の楽器レコーディング映像が公開されました!!


音楽のことは詳しくないけど、楽器レコーディングは凄く聴きたくなっちゃうんです🍀🎵

『愛すべきべき Human Life』はスカ特有のビートが楽しくって、軽やかなリズムに心も踊る感覚になりました!!!


皆さんも見てみてね〜🎺🌟




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪