こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!













今日は雨が降りましたね〜🌧🌧

皆さんはパラパラ雨なら傘を諦めますか、??

もちろん、傘を忘れてしまった場合です、!!!

私もよく傘を忘れてしまうので

この選択を迫られるんですよ、


まぁ、

天気予報を見て行動しなさいということでは

あるんですけどもそこはツッコまないでくださいっ



そして

健康を守る意味では

買った方がいいこともおいておきましょー!!笑



小さい頃は結構

走って帰ったりしてましたね、、

なんなら雨の中遊び続けたりしてました笑


みなさんは小さい頃、した事ありますか〜?

私の記憶にある、雨の中の遊びは

めっっっちゃ楽しかったけど

親に注意を受け、楽しかったかどうか聞かれました笑



皆さん、、、

天気予報よくよくチェックして過ごしましょうね!!!










昨日のブログで

日記 のことについて触れたんですけど

一日も描きそびれたことは無い!!!









訳ではなく

最近また本気でスタートしました。。


私と一緒に始めた方は続いてます〜??

続いてたとしたらすごい。。

尊敬します。。。

続けられるように頑張ります🔥🔥



最近はほんとに

時間が過ぎるのが早く感じているので

しっかりと書きとめて

いつかなにかに生かせるようにします!!!




ふぁいおー!!!











それではっ




 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎