こんばんは!

為永幸音です♪



本日は、、、

アンジュルムFCイベント2022 
~Happy Summer Vacation!~ 


お越しくださった皆さん!!
一緒にアンジュルムの夏を過ごしてくれてありがとうございました🌻🔅







今年もめっちゃ楽しかったぁーーー!!!!!

安定にはしゃぎまくりましたよ🤗


今回はメンバー同士の対決ではなく、みんなで団結してゲームをクリアするっていう感じだったので、よりアンジュルムの絆を深められた気がします🤝✨


アンジュルムにしては珍しく(?)、
罰ゲームを全回避して、ご褒美を全てゲット出来たので、はぴはぴはっぴーでございます🌈


最後のピンポン玉のゲームは、めちゃめちゃに緊張したけどほんとクリア出来て良かった…!



ライブコーナーは、、、

伊勢さんと橋迫さんと凜ちゃんと私で、
『シャニムニ パラダイス』をパフォーマンスさせて頂きました🧡❤️💚💗







この曲たのしすぎる!!!!!

楽しすぎて、タイトスカートじゃなければもっと足パカパカして大暴れしてるところだったわ!!!セーフ!!!笑



今日の1部の公演の模様が配信されることが決定しています🧸‪🤎


視聴可能期間は、
9月2日(金)16時~9月4日(日)24時まで!


今日の楽しすぎた時間を一緒に共有しよ😘💖




【お知らせ】

アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #12

今夜8月24日(水) 22時〜
“スペースシャワーTVプラス”にて放送されます!!


https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/special/hptokyosanpo3/


マッスルモンスターに挑戦した前回続きと、
BBQの食材をかけて竹内軍団VS橋迫軍団で対決をしてます🍖💪


24時間以内なら見逃し配信していますので、ぜひぜひチェックよろしくお願いします!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #631

おやすみの音。


楽しい夏のFCイベントは終わっちゃったけど、
アンジュルムの夏は終わらないよ!!!!!


思いっきり楽しんだ日こそ、
しっかりと寝るぞ〜〜〜🍀🎵







おやすみなさい♡

夢であなたと出会えますように🐑💗




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪