☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🦞

今日は、FCイベントありがとうございました!



楽しかったね☀️


コーナーでは全部クリアして
たっくさんご褒美もらえたし!!!

ライブコーナーでは竹内さんと
ずっとやりたかったフォレストタイムを
パフォーマンスできてめっちゃ嬉しかった♡

竹内さんからやろって誘って下さって
そんなのやるに決まってる!!!って
感じで秒ではい!!!って答えました😂


あとあと、あみだくじで組んだ
伊勢さんとケロとしおんぬの4人で
シャニムニパラダイスを歌ったんです🏖

この曲もさ夏っぽくてしかも楽しくて
最高だったよね^^


楽しすぎてまた言葉が出てこない現象
起きててやばい笑




とりあえず4人で撮ったの!!!

(竹内さんとのは明日載せる!かも)

結局は楽しかったということ!

長くなるからこの辺で終わるね🤓



で、今朝しおんぬから今日は
バニラヨーグルトの日だという
連絡がきました。

なので、皆さん必ず食べるように!

私は毎回3つセットの買って帰ります^^
(1番好きな食べ物バニラヨーグルト)



🥣お知らせ

私のバースデーイベントの開催が
決定しましたー🧃

ま、それ前提に今までブログ
書いてたけどね。

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19896


是非とも来て頂きたい👊🏻


そして、

今日22時からTOKYO散歩観てくださいね!

マッスル💪🏻

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の答えは、

「パトカーの上の赤いやつ」でした!




これなーんだ

P.S.
わかにゃへ

いいえ、歯は骨です。
私達なら歯を骨に変えられます。

今ここで歯を骨の部類にしましょう。

だから謝らなくていいのだよ。
世界を変えよう!!!


てか、ポケモンパンは蒸しケーキね🧁
描き忘れてた

パン目当てなのでシールはポケモンが好きな
マネージャーさんへプレゼントします^^

楽しい夏を🔔🦞