☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🛢

皆さんやっぱり鎖骨が好きな方多いですね!

私の鎖骨は破滅的にないので好きではない。

歯が骨なのかどうかは定かではないですが
カメの甲羅はあばら骨展で
動物の歯が展示されてたし
わかにゃ博士に確認したところ
骨だという答えを頂きました。
(違うとか言わないで!!!!)

他には頭蓋骨も好きですよ💀

レントゲンで映る頭蓋骨が好きです。

どうでも良い話に入るんですけど
私骨折とか骨にヒビが入るとかってことを
まだ経験したことなくて、、、

小学生って元気だから小学生の時
ギプス付けてる子が周りに何人かいて
ちょっと憧れてたんですよね😂

だからバスケで突き指した時、
絶対に骨に異常ないってわかってたけど
ちょっと大袈裟に言ってみたら固定して
もらえた思い出、爆笑

風邪も滅多にひかないくらい何故か
常に健康で元気なんですよね🤔

しおんぬは、私がどんな生活をしてるか
よーく知ってるから1番免疫力低そうなのに
ってこの間言われました笑
(間違いない。)

骨って考えたら深いよね。
こんな長く話すつもりなかったのに、、、



でさ?

話が大幅に変わるんだけど、

わかにゃの幼少期の動画を見て
私の幼少期の映像って家族誰も持ってないな
と思い母ちゃんに聞いたら出てきました笑




これは、保育園の夏祭りの映像なんですけど
(その中の1部分)
誰よりも元気に踊っててこの頃から踊るの
好きなんだなって伝わるくらいでした^^
(この写真の時は何かに気を取られて
頭の中では別のこと考えてるみたいです。)


今の私とは真逆の性格で
自信に満ち溢れてるような、、、笑

別の動画では、決められた立ち位置から
離れた隣の子の立ち位置まで移動してて
動きがデカすぎるんよと笑い止まらんかった。

橋迫鈴ちゃんって呼ばれた時の
返事の大きさが誰よりもデカくてやばい🙂

私の動画全部爆笑でした🤣


ちなみに写真の時の髪型は、
デカワンコってドラマ観て
重めのオン眉にしてますね💇

いつか映像を皆さんにも観てほしい😹




ほんでさ!

ずっとやりたかった花火できた🎆



めーっちゃ楽しんでたのにさ??

この後何が起こったと思うよ???


耳痒いなーと思って触ったら
異常に腫れてて、

え!ってなって見たら蚊に刺されてた。

ありえんくらい耳たぶデカくなってて
いろんな感情で爆笑しましたよ😂
期間限定の嬉しくない福耳!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の答えは、

「モナカアイス」でした!
(いちご味とか言ったらみんな怒るかな、)




これなーんだ



P.S.
最近、ブログのコメント読みたいし
でも眠いしという葛藤をしながら
寝落ちするのにハマテル。(?)

という文をその状況で書いている。
面白い

ではではー🔔🛢