こんばんは!
川名凜です!


今日は!!!

UNIDOL 2022 Summer
決勝戦/敗者復活戦に

シークレットゲストとしてアンジュルムが出演させて頂きました!


シークレットゲストだったので、ステージに上がる時すごくドキドキでしたが、
みなさん盛り上がってくださって嬉しかったです!




UNIDOLのステージは楽屋からモニターで見ていたのですが、みなさんとってもパワフルで画面からも元気が届きました!!

ハロー!プロジェクトの楽曲でパフォーマンスされている方々もいて、色んな解釈を見ることができて勉強になったし刺激を受けました!


表彰式も途中まで見させて頂きましたが、
みなさんがこの大会にたくさんの気持ちと時間を注いでやってきたのが伝わってきて心が動かされました、、


私も大学生の歳なので、
やる気出ました!!!




沢山寝るぞ!!!!!






それでは!
川名凜🐸