Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR 
〜The ANGERME Encore〜

日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)公演でした🔔

お越しいただきありがとうございます!!!







今日は橋迫さんの凱旋公演!!

ステージに出たら真っ赤なペンライトで一面の景色がとっても綺麗でした❤️


橋迫さんが今日誰よりも楽しみにしてる感じが朝からずっと伝わってきて、筋トレとかストレッチとかめっちゃ頑張ってたんですよ!!!

本番中も人一倍汗をかいて弾けた笑顔で楽しそうにしてて、私もすごく嬉しかったです!!!!!


ほんとーーーに!!楽しかった!!!!!!



あと、橋迫さんからね、、
シャチホコの靴下を頂きました!!!

金色に光ってるの〜✨

たくさん使うぞー!
ありがとうございます!!!!




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR 
〜The ANGERME Encore〜


来週8月27日(土)は、
中野サンプラザ(東京)にて開催されます!


そして、この日は全国映画館にてライブビューイングが開催されますよ!!!!


千秋楽は全国でお楽しみください💁‍♀️🌟




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #627

このブログの音。


このブログ実は、、、

橋迫さんの携帯で書かせてもらってます!!


私の携帯は別件で使ってるので、貸してください!っていったら、本当に貸してくれました!!!🥺😘


優しいパイセン!!
ありがとうございますー!🍀🔛




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪