こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!





今日は

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR 〜The ANGERME Encore〜


の愛知公演でした〜🙌🔔


















橋迫さん〜🔔🔥








今日は夜公演で本番まで

確認する時間を含めても

余る時間があったのに

本も無ければ

勉強道具も忘れるという🥲

しかも昨日新しい本買ったのに〜!!






この空き時間をどう過ごそうか

めっちゃ悩んだ結果


1時間寝た後に、

アプリで本読みました笑

昨日本屋さんでみかけた本が

読み放題だった。。💗💗

全部読み切れてないからこのあとも

読み続けますっ!!









今朝は今日が愛知での公演ってのもあり

朝早めで

家を出る時間の約2時間前に起きたんですよ、

そしたら時間余って

眠くなってきちゃって

電車乗り過ごしそうになりました笑



皆さんは家を出る時間の

どれくらい前に起きますか??



なんで知ってるかは

忘れたんですけど、、


伊勢さんは2時間前って言ってた気がする。。


そのあとの予定にもよりますよね〜、



いい感じの時間に

起きれるようにしたい!

じゃないと眠くてもう1回寝てしまう!🤣


朝に強くなりたいよ〜🥹


















それではっ



 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎