こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!






今日はアンジュルムみんなでいました〜!

差し入れを頂いたんですけど


“ドーナツ棒”

っていうのを頂きました!


初めて聞いた名前で

初めて食べたんですけど、

とても美味しかったです🫣🤍🤍


いちご味を食べたんですけど

あまりに美味しかったので

2個目は明日のおやつにします!!!

イチゴ味のもの食べるの

なぜだかものすごく久しぶりで


ほんとに美味しかったぁー!!!!












さっきメイク落としてきて

ちょースッキリタイムです✌️✌️

ちょうど2ヶ月くらい前に

すごく自分の肌にあった

クリームを見つけられて


それを塗ったらある程度の肌荒れは

防げるようになりました〜!


それから学んだのは、、




何事も

人気や話題を沢山使うより

自分に合うのを見つけてそれを

何種類かのルーティーンに分けて使うのが

やっぱり1番。。




色々試すのは勇気がいるので

自分の1番を見つけるのは

難しいですねー。






ドン!!








それでは!笑

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎