こんばんは!
川名凜です




今年ぜんっぜん蚊に刺されてなかったんですけど、

いまさっき移動中の車に蚊が出没して
4箇所も刺された!!!!


そんなにうまいか、私の血は?

 
しかも見事に痒くなってきて‪💢






でも大丈夫!!!


家にキンカンがあるから!





私はずーっとキンカンを信頼しています。


小さい頃、小学生かそれより小さいか位のときにアブだかなんだかに刺されて

結構痛くて腫れてて、一日では治らないなと思っていたんですけど

キンカンを塗ったら一晩で治ったんです!


衝撃だった、、、



あと、"キンカン塗ったときに染みて痛くならないようにしよう"って考えると、掻くのをやめようって思えます


そういうところも好きです😘



みなさんも気を付けて!!



それでは!
川名凜🫡