こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



親がテレビドラマが好きで、
ほぼ毎日ご飯の時間に放送されてるドラマは家の中で流れてるんですけど、


え!このドラマもう前回から一週間経ったの!?
二日三日前くらいにやってなかったっけ、、!?


って毎回驚いてます!早い!


本当〜に時間の流れは早いね、、、🗣
私は今初回の放送を見逃してしまったことで続けて見れていないものばかりですけど、ドラマ見ることを日課にすると1週間楽しいよね。




今私もう一回みたいドラマはねー、
『山田太郎ものがたり』!!!!


もう何十回って見てきたんですけど、
やっぱり凄く好きなドラマだなーーー!!!


また見たーい🏫






ご飯食べた後でお腹ぷよぷよなのに、
よくお腹までうつしたな!!!な写真ですが…

お腹切り取ったらなんか変だったので今回は切り取り我慢。お腹は見逃してください🙇🏻‍♀️



おさげは初めてツアーでやったんですけど!
ライブだとちと崩れてきて難しかったかも!!!

多分だけどツアーではもうやらない!!!



色々ツアーで出来る髪型試してる🧒🏻
何かないかな?



候補あったら教えてください! 



ps



土谷さーん!プレゼントですー!
早く元気になってくださーい🫶🏻💙







それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐