こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



先日明日待子さんのお話をしたブログがYahoo!ニュースで記事になっていたみたいで!

ありがとうございます、、!🙇🏻‍♀️



私自身、待子さんがモデルのドラマが放送されることや、ハロメンの方が出演する事自体も皆さんと同じタイミングでネットで知ったのでびっくりしたんですよ!

けど自分が出演するわけじゃないですし、事務所にも誰にも話していない事だったので言おうか迷っていましたが、、、せっかくだし!と思って書いてみました!

お母さんが昔、待子さんの生涯はいつかドラマになるね〜〜って話していたから本当に現実になって嬉しくなりましたし、それを見ることが出来て本当に良かったです!

自分の中で一生の自慢として心の片隅にそっと置いてこれからも頑張っていこうと思います!🙇🏻‍♀️

多分また再放送とかもあるのでしょうか、、、
ちょっと詳しいことはわからなくて申し訳ないんですが、、、
もしあった際には以前見れなかった方はぜひ放送見てみてください!🍀









上國料さんとりんちゃんとしおんぬと!
みんなみんなみんなかわいいです👱🏻‍♀️







みなさん!日常の楽しみってありますか!



例えば、大人の方でしたら
お仕事終わりのお酒が楽しみ!って人も多いじゃないですか!


私はお仕事終わりのコーラが最高に好きです〜!


炭酸大好き人間なのでね(^^)
やっぱりコーラが一番美味しい。


くぅぅぅぅぅ、沁みるー!!!!ってなるよね🌞




PS

ロッキンライブ後のコメントが公式さんのTwitterに上がっていますのでぜひご覧ください!🥁



それではおやすみなさい!!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐