こんばんは!

為永幸音です♪



本日は、、、

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR 
〜The ANGERME Encore〜

福岡国際会議場 メインホール (福岡)公演でした!!!


お越しくださった皆さん!
ありがとうございました〜🍜💚


久しぶりに10人での夏ツアー!!!!!

10人揃ってライブできることの有り難さを感じながら、久しぶりということで緊張もありつつ、とっても楽しいコンサートだったよ🫶







そして!!
竹内さん11周年おめでとうございます🇺🇸💙


去年の10周年もちょうど福岡でハロコンをやっていたので、10周年の時も11周年の時も一緒にライブしてお祝い出来たことすっごく嬉しいです!!!!!







去年は“なまたけ”の次の日がコンサートだったので、朝の集合の時だけとっても眠そうな竹内さん😪💤

だけど、いつでも誰より元気でパワフルな竹内さんが大好きです🌟




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR 
〜The ANGERME Encore〜


日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)にて開催されます❤️‍🔥


赤のペンライト楽しみにしてるぞ^^by鈴様




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #621

文字起こしの音。


🔔今日の幸せの歌は何とか何とかハッピーハッピーです

🎶どういう意味ですか

🔔これは何とかなるさって言う意味のHAPPY HAPPY歩です

🎶と言うことで今日はとっても幸せな1日でした皆さん本当にありがとうございました

🔔幸せだけじゃ終わらんぜよ


私橋迫と申すと為永と申すが音声機能の何とかで遊んでみたみたみた🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪