☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔👠

今日は、ツアー福岡公演でした!!

久しぶりのツアー楽しかったよ^^

福岡も久しぶりで福岡ーーって
感情だったよ!!

どう?
前回約束した1ヶ月自分磨き頑張る
ってやつ!

成長したと思いましたか?

皆さんがそう思えたパフォーマンスが
できていたら良いなと思います🥹

なにより楽しいと思えていたら良いな、

私は既に次の名古屋公演が楽しみだよ✌🏻

地元だしさらに気合入ってるのかな?😏

ワクワク!!



ほんで、今日は竹内さん加入11周年💙

おめでとうございます!!



A Thousand Milesは結構前に
流行ってたから小学生くらいの時に
聴いたことあります!!

すごく頭に残る曲だから曲調べたら
イントロで思い出したよ👍🏻

歌詞が泣けるよね。
英語だからわかんとか思わないでよ!
わかるし!!!

皆さんすごく音楽詳しいですね👏🏻

みんなのおかげでいろんな曲に
出会えて嬉しい☺️



昨日、時間決めてみんなで聴くの
楽しかったよ!!

ちゃんと23時ぴったりに流した。

そしたらみんなと同じ気持ちになれてる
みたいだった^^

んじゃ今日は
Living Dolls聴こ!
(ハマってしまったやつ笑)


1人で聴くより楽しさ倍だ!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の答えは、

「カリフラワー」でした!

だから色塗ってないんよ!
たまにバレたくなくて塗らない時もあるけど




これなーんだ


わかにゃとTikTok撮ったよん🤍

見てね!

ばーい🔔👠