こんばんは!

為永幸音です♪



本日は!!!!!!!!!!

rockin'on presents 
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022 ❤️‍🔥






あー!楽しかったーーーーーー!!!!!!!

楽しすぎて大暴れしすぎたからか、途中からあんまり記憶ないんですけど、奥の方までジャンプやクラップをしてくださってたあの光景は忘れないっ!!


夏の昼の時間に出演ということで、始まる前までは暑さにビビってたんですけど、いい感じに風が吹いていたので、暑くて体力が消費されちゃうっていうことは全くなく、全力で楽しめましたよ🍃✌️


今回のアンジュルムのセトリは、夏!お祭り!感を全面に明るく盛り上がる楽曲を詰め込んだセトリになってましたー!🌞

夏はあえてカッコイイアンジュルムを封印して、わちゃわちゃ元気なアンジュルムの魅力をお届けできたんじゃないかなって思ってます!







そして!!
メンバーカラーの新衣装どうでしたか?💓

メンバーカラーの衣装ってあまり無かったからめっちゃ嬉しいし、The夏って感じですっごく可愛いの〜🎀💖


衣装に合わせてネイルもメイクもピンクにしてみたよー!!

あと夏だから、よりカラー感を出したくって、ライトブルーのアイライナーも目尻にひいてみました!!!気づいたかな?🤭






私にとって初のロッキンは、楽しい!っていう言葉じゃ足りないくらい、最高の夏の思い出になりました🫠‪‪🌟

千葉市蘇我スポーツ公園にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!




【お知らせ】

マネージャーさんがTwitterにて、
情報をまとめてくださいました🙇‍♀️✨


https://twitter.com/angerme_upfront/status/1557642348246380544?s=20&t=OrIR0lfsEX98kVGdVTwHqA

 

 

コメント💬、リツイート🔁、いいね💗でアンジュルムをたくさん拡散してください!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #619

フェスを楽しんだ音。


私たちの出番前のモーニング娘。'22さんのライブは残念ながら見に行けなかったんですけど、
自分たちの出番の後は夏フェスを存分に楽しませていただきました🌴🤘


ケロと一緒に行動してたんだけど、見たいアーティストさんを色々と見ることが出来て2人でめちゃテンション上がってたし、勉強になることしかなかったです!!!!


でも、凄すぎて勉強になったとかそういう次元じゃない部分もあって、音楽の楽しさを改めて知ったし、これからも音楽について自分らしく向き合っていきたいとおもいました!!!


音楽って素晴らしいっ🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪