☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🔥

今日は、ロッキンありがとうございました!

暑い中、足を運んで下さって本当に
感謝しかないです🥲

楽しんで頂けました??

私は、最高に楽しかったですよ^^



新衣装👗



どう??

メンバーカラー入ってる衣装珍しいし
可愛いよね!!

2パターンあったんだけどチェックの
パンツ見た瞬間これや!!ってなった笑

お腹出るから少しでもと腹筋を毎日
頑張ったけどそう簡単に割れませんね👉🏻👈🏻



今回のセトリは、お祭り感のある
皆さんと盛り上がれる曲が詰め込んであって
それもあってか緊張全然しなくて、、、

流石に緊張感持たないとって思っても
楽しみが勝っちゃったんですよね笑

実際楽しかったし夏の思い出作れた✌🏻

明日は、お休みですか?

お仕事ある方は頑張って下さい!!!

お休みの方は体をしっかり休めましょう!!!

あと、メッセージボードにメッセージ
書いて下さった方ありがとうございます🙏🏻





ONE OK ROCKさんのステージを
今日観させて頂いたんですけど、
表情といい歌声といい圧倒されました。

全然、知識は低いので初めて聴く曲
ばかりでしたがめっちゃ楽しかったです!

みんなでジャンプするの新鮮だった。
初めての経験だよ^^



https://youtu.be/gkyhxQtpPKU


チェックしてね🦎

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の答えは、

「歯磨き粉」でした!




これなーんだ

では、橋迫鈴でした🔔🔥