いよいよ明日はロッキン!!!!!!
ついにこの時が来たよ!!!!!!!



ということで

伊勢さんに今の気持ちを聞いてみました





👩🏻‍💼明日に迫ったロッキンですが
お気持ちの方はいかかですか?



れ)





いえーーーい!
やばーい超楽しみすぎて
テンション上がってるヨ!!!😉❤️




(あ、これはおまけ↓)


👩🏻‍💼明日ファンの方々に期待してることはなんですか?

れ)全力で盛り上げてほしいです🥹
あとアーティストにメッセージかくボードみたいなのあったらかいてくれたら嬉しいです🖤



はい。
ということでですね、ちょっとテンション上がっているからふざけちゃったんですけど、


3年ぶりのロッキン!💙
出演させて頂けることに感謝しながら、良い時間を皆さんと過ごせたらなと思います!!!!




お友達やご家族と来られるという方もいらっしゃるかと思います!

ぜひお時間あったら
一緒にアンジュのステージ見にきてください!🌞




めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!!



暑いので皆さん本当に
熱中症、脱水症など気をつけてくださいね!





あとね、あとね、
アンジュのTwitterに載せたメンバー紹介動画、マネージャーさんが今回も作ってくれました🌞❤️


動画も画像もめちゃくちゃ愛を感じて嬉しいです!ぜひみてね!


https://twitter.com/angerme_upfront/status/1557642348246380544?s=21&t=KzukzAWL1jtjVB9Sh3k2zA

 

 



ではまた明日ロッキンでお会いしましょう〜!!




PS


「愛・魔性」の私のREC上がってたみたいで!
REC映像は本当に何もかも恥ずかしいので自分だけの参考資料として留めて置きたいと思うんですけど、、、せっかく載せて頂けたのでよければ見てほしいです🙇🏻‍♀️




それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!!




🦐🦐🦐