こんばんは!

為永幸音です♪



ついに明日は、、、

rockin'on presents 
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022 🌻🔥


PARK STAGEにて12時5分〜出演します!!


やばいね〜!!!
楽しみすぎて寝れぬっ!!!!


今日はねお休みだったからゆっくり休んで、早く寝ようと思ってたけど、明日のこと考えてたら全く寝れる気配ないわ!!!!!!


でも明日万全な状態で楽しみたいので、、
寝る!!無理してでも寝るね!!!!!笑



明日お越しになる方は、熱中症対策欠かさずに思いっきり盛り上がっちゃってくださいっっっっ!!!☀️

まぁ私より皆さんの方が熱中症対策とか持ち物とか完璧そうだから、夏フェスにこれは必須っていうのあったらぜひ教えてほしいです😂🙏







熱いアンジュルムをお楽しみに❤️‍🔥


うぅ〜緊張するぜ〜😎🤟




【お知らせ】

rockin'on presents
 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022

アンジュルムのグッズが公開されました🍒


チェック柄のTシャツにタオル!!

そしてJAPAN JAMの時のライブ写真も!!


是非!チェックよろしくお願いします✔




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #618

考え中の音。


ケロのブログにもあったけど、明日の髪型、メイク、ネイルどーしようか考え中の時がすっごく楽しい🍀🎵







まぁ大体は決まったけど、、
あとは明日の私の気分にまかせてみようかな!

当日にしか分からないその時のテンションだったり、気持ちがあるだろうから、そんな自分がどうメイクするのかワクワクだーー😆✨




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪